ボックスの値段♪コミック買い上げのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

新書やB5の本にぴったりのコミック収納ケースです.本もたくさん入りますし,積み重ねられるので収納にはとてもお薦めです.積み重ねても横から本の背表紙が見れるので,どこに何の本があるのかすぐわかります.しっかりしたケースでいいと思います.今まで整理に紙製のものを利用していました。あまり問題なく数年使っていましたが!さすがに重みで蓋が凹んだり!湿気を吸ってきたりしたので!こちらを購入しました。いままで不織り布の収納袋に入れていて!移動させるときに不安定なのが気になっていましたが!これはとてもしっかりしています。

コスパがいい!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

コミック ボックス 買い上げ[天馬]コミック本いれと庫(収納ケース/収納ボックス/整理ボックス/TENMA)[税抜3333円以上のお買い上げで送料無料!3/30 16:00 - 4/6 1

詳しくはこちら b y 楽 天

コレはイイ商品でした!!コミックが綺麗に整理できます。 アッという間に増えていく単行本を整理する為に追加購入しました。増量の対応は勿論ですが、取り出しやすさと持ち出しやすさが本棚にはない魅力です。。ほこりも付かず!汚れたときは簡単に拭けます。透明で何がどこにあるかも一目瞭然。基本は収納なのでこのサイズでいいのですが!読む頻度が高いものについては奥行きが短いタイプもあると便利かと思いました。コミックの倒れ防止の為のストッパーも付いているので倒れる心配も無いですし、透明ケースで非常に清潔感あふれていますし、何のコミックが入っているか分かりやすいので、また注文しようと思います。本棚に置くように立てて収納できますし、背表紙も見えて読みたいときにすぐわかるのが嬉しいです。背表紙が上にくる収納ケースはページが圧力で開いてしまいそうで不安ですが!これは本棚と同じ様に並べられて良いです。このほかにもいろいろなサイズを買いましたが、総合的にほかのお店よりも安価で買えました。